吾輩は都会JDである。オタ卒はまだない。

旧ブログ名:田舎でJKとドルオタ兼任中。

一周年(*^-^*)

f:id:kokochan0607:20160920203138j:plain

 

さあこのブログを開始してついに1年経過しました!!!

これはひとえに私の文章を読んでくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

 

さて、1年経過してプロフィールにもだいぶ変更点がでできたため、改めて自己紹介しようと思います!

 

【個人プロフィール】

・自称進学校に通う高2女子

・本州のはじっこ住み

・軽音楽部のドラム担当*1

・将来の夢は東京に永住すること

 

【オタクプロフィール】

・NEWS→担当歴4年8ヶ月、シゲ担

関ジャニ∞→担当歴5年1ヶ月、安田担

・V6→担当歴10ヶ月、坂本さん担

乃木坂46→推し歴2年9ヶ月、陽菜ちゃん&みりりん推し

欅坂46→推し歴5ヶ月、ずーみん&ねるそん推し

 

さあこの1年間で何がいちばん変わったって、V6を好きになったことですよ!!!

このブログ始めた時には既に若干気になってはいたけれど、まさかここまでガッツリ好きになるなんて…(当時は次にガッツリ好きになるのはかつん・おじゃんぷ・WESTのどれかだと思ってた)。。。

人生って何があるか分からないね(^_-)-☆

 

ではでは、2年目の私もよろしくお願いします!!

*1:7月末まで吹奏楽部でフルートもしていたけど、パートメンバーともめて辞めました(^_-)-☆