吾輩は都会JDである。オタ卒はまだない。

旧ブログ名:田舎でJKとドルオタ兼任中。

大好きな貴方へ、愛を込めて

加藤シゲアキくん、お誕生日おめでとうございます!

シゲ担を名乗りはじめていつの間にか1507日も経過していました*1

きっと貴方が読むことはないんだろうけど、ただ言いたいだけのブログです。

 

 

シゲの好きなところ

 

・くっきり二重とぷっくり涙袋

・セクシーな低めのハスキーボイス*2

・色気がだだ漏れ

・自己肯定感が低い

・でも最近自分の可愛さに気付いてあざとくなった

・褒められるのが苦手なところ

・慶ちゃんに褒められまくって気持ち悪がっているけど実はまんざらでもないところ

・自分のことを「シゲは~」と言うところ

・ちょっぴり(というかだいぶ)運動音痴

・趣味(特に釣り)に夢中なところ

・和装が似合う

・コンサートで自分のファンをよく見ているところ

・シゲ部に送られたメールを全て読んでいる*3

・ウインクがぎこちない

・人見知り爆発しているところ

・料理上手

・「くっちづっけを~」のエロさ

 

シゲに直してもらいたいこと

・悪目立ちするような発言*4は慎んでほしい

・美人にばかりファンサしがちなこと(例外もあるけど)

・気合を入れすぎている時に無意識に起こる変顔*5

 

シゲにお願いしたいこと

 

・前髪おろしている方が好みなので、上げるなとは言わないけど上げる頻度を低くしてほしい

・交際を匂わせるような女(O野さんやN宮さんの相手的な)には引っかからないでほしい

・てか少なくとも2016年が終わるまではフライデーされないように*6

・高校生の時の勉強法を知りたい

青山学院大学法学部法学科の何コースだったのか知りたい

・もう1回クソアッシュシゲアキが見たい

・もう1回ドラマで正三郎や関谷みたいなプレイボーイ役を演じてほしい

・24時間テレビでダーツの旅すると思うので、ぜひ私の町に来てほしい(無理)

 

最後に

 

・貴方が私の生きる原動力です。今までもこれからも、ずっとずっと大好きです。

 

 

以上、29歳なので29個の項目を並べました

 

 

 

*1:2012年5月26日から計算中

*2:あえて「しゃがれ」というワードを使わない路線

*3:シゲ部聴けないからメール送ったことないけど

*4:最近だとSEALDsのこととか

*5:変ラボでカラスを食べた時など

*6:今年は「勝負の年」って言われてるし