吾輩は都会JDである。オタ卒はまだない。

旧ブログ名:田舎でJKとドルオタ兼任中。

WHY INFINITY RECORDS!?

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』の発売が決定したということで(まだ参戦ブログほぼ書いてないとか内緒だよ)。

 

 

一昨日の夕方、部活が終わってから携帯を見ると、メール事務局からメールが届いていた。

開いてみると、「『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』DVD&Blu-ray 6/15(水)発売!!」と書いてあった。やっとだ、やっとだよ!!

と思ったら、「関ジャニ∞LIVE史上、最大の試練となった1.17を映像化!」……大倉おらんかった時のやつやんΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

さあなぜこのような事態になったのか予想(私の残念な脳では2つしか思いつくことができなかった)。

 

①まともに撮ってたのがオーラスしかなかったため

オーラス以外もちゃんと撮っててよインフィニティレコーズ!

もし撮ってたんならそっち使えよ!

もし録画機器壊れたらどうするんだろう…?(今回関係ない疑問)

 

②大倉がいないことを売りにしてがっぽり稼ぐため

これはいけないと思うよ!特に大倉担にはつらすぎるよ!!

おまけに完全生産限定盤だから、「どうしよっかなー大倉いないし買うのやめよっかなーでもやっぱ欲しいって思った時に売り切れてたら困るし買っとこうかなーー」っていうの狙ってるんでしょインフィニティレコーズ!!ここちゃんおこだよ(#^ω^)

 

 

お気づきでしょうが、私はインフィニティレコーズに怒ってますよ。。。

私、ファン目線で特典とか考えてくれる、サービス精神旺盛なテイチクエンタテイメント様が大好きだったのに!

十祭オーラスの次の日に、自主レーベルが設立されるって聞いて、「テイチクさん大好きだったけど、エイトの意向が今までよりも反映されるならいいかな」って思ったのに…現状維持はおろか状況悪くなっとるやん……。

もう一度テイチクさんと契約結んでほしい(切実)。

 

 

とか言いつつ、結局DVDを予約した私。

期末テストのちょっと前だったけど、多分買ったその日に観ると思う。

もはや参戦レポじゃなくでDVDの感想書いた方が早い気がする。

では今日はこの辺で。