吾輩は都会JDである。オタ卒はまだない。

旧ブログ名:田舎でJKとドルオタ兼任中。

拝啓、世界一可愛い女の子へ

今日は私の推しの川後陽菜ちゃんの誕生日です!!!!!(大声)

f:id:kokochan0607:20180321223745j:image

 ※先日美容院に行ったときにこの写真を見せて同じ髪型・髪色にしてもらった

 

 

どうも、推しの生誕祭にも誕生日前日の握手会にも行けなかったため東京や京都に祝福の気持ちを送りながらもヤケクソになって引っ越しの荷造りをしていたここです。新居に持って行くものと持って行かないものの仕分けが面倒…ちなみにオタグッズは9割方置いて行く。

 

今年最初の更新は、推しはじめてから5回目の陽菜ちゃんのバースデーについて。年々愛が重くなっていくめんどくさいオタクだよ。

この1年間は受験生ライフがわりと早く終わったため、オタ活に費やす時間も結構多かったなって感じ。初めての握手会にも行ったし*1、アンダーアルバムも発売したし。アンダーライブの福岡公演に行けなかったのだけが心残りだ…。

 

 

陽菜ちゃんへの愛が重くなればなるほど、「陽菜ちゃんが世界一可愛い」って本気で思うようになってきている。痛いオタクだ。

数日前、陽菜ちゃんの755に、「自分の容姿について悩んでいる」というファンがコメントしていた。

7gogo.jp

そのコメントに対して陽菜ちゃんは、「私も自分の顔を見るのが嫌になる時がある」という趣旨の返信をしていた(発言を歪曲して発言したくないので正確な返信は上記のリンクか755のアプリから見てほしい)。

私にとって陽菜ちゃんは世界一可愛い女の子だから、陽菜ちゃんが容姿について悩んでるのを見て正直「私が陽菜ちゃんの顔なら毎日何度も鏡見まくってニヤニヤしてるよ!!!」と思った。私にとって陽菜ちゃんの顔のパーツすべてが最高だしバランスも黄金比だから。皆さん私の発言がキモイとか言わないで…

でも私がどれだけ努力しても陽菜ちゃんの顔になれなくてつらいのと同じように、陽菜ちゃんにも理想の顔があってそれになれなくてつらいのだろう。人それぞれ可愛いの基準って違うと思うけど、私にとっては陽菜ちゃんの顔が最高で最強に可愛いんで少しでも自信を持ってもらえますように…!

 

最近はそんな可愛い陽菜ちゃんに同化したい欲が強くて、コスメやらハンドクリームやら服やら、陽菜ちゃんが使ってたり着てたりするものを好んで買うようになってる。音楽も陽菜ちゃんが大好きな大森靖子さんの曲を聴くことが多いし*2、陽菜ちゃんのお友達の増澤璃凜子ちゃんのTwitterInstagramをフォローしてるし、とにかく陽菜ちゃんと同じものに触れたいという欲が半端ない。かなり痛いオタクだ。

 

そんな痛いオタク、来週上京するんで今年はたくさん握手会行って陽菜ちゃんに会いたいと思います!目指せ認知!!!!! 

 

 

f:id:kokochan0607:20180321222912j:image

※こちら私が行けなかった生誕祭での写真

 

大好きな陽菜ちゃん、20歳の誕生日おめでとう。

*1:

kokochan0607.hatenablog.com 

*2:ジャニーズもちゃんと聴いてる。一昨日からずっとEPCOTIA収録楽曲の暗記に必死