吾輩は都会JDである。オタ卒はまだない。

旧ブログ名:田舎でJKとドルオタ兼任中。

6年経っても

安田章大くん、33歳の誕生日おめでとうございます!!!

小6の秋からだから、もう丸6年間もあなたのことが大好きです。

あの頃は飽きっぽい私が6年間も同じ人のことを好きになるなんて予想もしてなかったなぁ…。

 

昨日はツアーのオーラスで会えてめちゃくちゃ嬉しかったです。まああなたは私のアリーナF2ブロックをほとんど見てくれなかったけどね( ̄▽ ̄;)

大々的に祝われてはいなかったけど、大倉氏にラップで祝われてましたね。反応可愛かったです。

ちなみに今の髪型めちゃくちゃ好みなのでしばらくこのままでお願いします。笑

 

私は貴方が作る曲が好きだし、貴方のくしゃっとした笑顔も好きだし、貴方の物事の考え方も好きだし、最終的に貴方の全てが好きです。

受験生なので、受験終わるまではできる範囲で応援していきます。次はヤフオクドームじゃなくて東京ドームで貴方に会いたいので頑張ります。

貴方が幸せな1年を過ごせますように…!

 

 

P.S 全然33歳に見えないんだけど、年齢詐称してないよね?