吾輩は都会JDである。オタ卒はまだない。

旧ブログ名:田舎でJKとドルオタ兼任中。

加藤シゲアキ(30)の世界、到来

加藤シゲアキさん、お誕生日おめでとうございます!!!!!

 

私は12歳のときにシゲを応援し始めて現在18歳、シゲは24歳からとうとう30歳に…やっとシゲの年齢が顔に追いついた

中1のときは友達にシゲの話をしても「シゲって誰?」って言われてたのに今では「昨日の歌番組のシゲめっちゃかっこよかった!」って言われるまでになりましたよ、これもシゲが着実にメディア露出を増やしていった賜物ですね☆

こうやってNEWS、そしてシゲの頑張る姿が少しでも多く見られることが私の幸せです。

眩しくて直視できないほど美しい顔も、年々上手くなっていく歌も、最近より顕著になってきたいじられキャラも、報道番組での場に応じたコメント力も、一生懸命書いたのが伝わってくる小説も、全てが大好きです。

 

ちょっと短いけど、シゲのこれからに幸あれ…!!

受験生だからグリーンマイルに行けないのがつらい