吾輩は都会JDである。オタ卒はまだない。

旧ブログ名:田舎でJKとドルオタ兼任中。

5年後の私へ

どうもここです!

今回もはてなブログのキャンペーンお題に便乗します(∩´∀`)∩

 

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」

 

22歳の私、こんばんは。17歳の私です。

22歳ということは大学4年生、もう就職先は決まっている…のかな?

ちゃんと行きたい大学に現役で通っていたら大丈夫だと思うけど。

 

22歳の私に聞きたいこと。

彼氏はいますか? いなかったとして、いたことはありますか?

17歳の私は昨日、好きな人が私の友達に告白している場面に遭遇してしまいました。

そうです、同じクラスのT君と中学から一緒のMちゃんです。Mちゃんは振ったみたいだけど。

課外終わりにベランダで告白って何なのさ。みんなから丸見えやん。古典の先生めっちゃ戸惑ってたやん。てかMちゃん彼氏と別れたばっかなのに告白とか早すぎな。タイミング考えないからこうなるんだよばか。

 

若干愚痴っぽくなったけど気を取りなおして次の質問。

まだアイドルオタクしていますか?

小3からオタクしてるから、5年後もオタクだったら14年目ですね。我ながらイタイね。

やってると仮定して、誰のオタクですか?

今と変わらない? 変わった? 増えた? 減った?

今のアイドル漬けの生活から抜け出せるなんて思ってないけど、もし抜け出してたら奇跡。

 

5年って近すぎることも遠すぎることもないからあんまり文が思いつかない。

そろそろ書くの終わります。

5年後の私が東京で幸せに暮らしていることを願って……。

 


http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary