吾輩は都会JDである。オタ卒はまだない。

旧ブログ名:田舎でJKとドルオタ兼任中。

伊野尾担の友人×3のお話。

私には伊野尾担の友人が3人いる。

 

友人1…中学校と習い事が一緒。中2の冬から伊野尾担。You&JのグループやJr.も好き。

友人2…高校が一緒。去年の夏から伊野尾担(昔は龍太郎くんのファンだったらしい)。セクゾもゆるっと好きで、この前DVDを貸してくれた。

友人3…小中学校が一緒。中1の冬から伊野尾担。昔はニノ大好きだった。

 

今回はそんな友人3人の、今回の伊野尾の熱愛報道についての反応をまとめてみようと思う。

 

 

【友人1】私の予想の遥か上を行った

「○○(例のお相手さん)は私が初めてAV見た女優さん」

Twitterもフォローしてる」

「○○専用の画像フォルダがあるくらい好き」

 

驚くなかれ、彼女はTwitterのリア垢でこれを発していたのである。

彼女が友人3人の中でいちばん伊野尾ガチ勢なので、さぞかし悲しんでいるだろうと思っていたらまさかのこの有様…。

てか鍵垢とはいえこれを知り合いに発することができるとか強すぎる。

とりあえず彼女は大丈夫だ(確信)。

 

 

【友人2】彼女がいちばんヤバい

趣味垢での発言

「まじありえん売名女~」

「もうショック誰か助けて」

リア垢での発言

「明日絶対私に伊野尾の話をしないでください」

彼女のお姉さんの発言

「妹は熱愛報道のせいで食事が喉を通らない模様」

別の友人(Mちゃんとしておく)の発言

「友人2から『心が荒んでるからMちゃんのかわいい自撮り送って』って言われた」

 

まあその後「相手のこと知らないくせに売名って言ってすいません」「伊野尾さん取られたって思ってたけどそもそも私のじゃなかった」と、冷静さを取り戻した…ように見えた。

しかし次の日

 全然冷静さを取り戻していなかった。

 

でも今日は割と通常運転だったし、違う写真に変わっていたLINEのトプ画も伊野尾に戻っていた。彼女もきっと大丈夫。

 

 

【友人3】一番ショック受けてるきっと

Twitterに熱愛報道関連のことをつぶやいたりはしていなかったが、LINEのひとことが「ぜったい信じん(T_T)(T_T)(T_T)」となっていた。

彼女はショックを受けると無口になるタイプなので、今回は相当なショックを受けていると考えられる。

テスト期間中は駅で会えることがあるので、会ったら熱愛ネタをふっかけてみたい。

 

 

個人的優勝は何といってもやはり友人1。まさかの展開だった。

以上、三者三様の反応まとめでした。