吾輩は都会JDである。オタ卒はまだない。

旧ブログ名:田舎でJKとドルオタ兼任中。

#じゃにおたバトン やってみた。

こんばんは、ここです!

最近更新頻度高い\(^o^)/

 

さてわたくし、24時間テレビが終わった次の日(つまり一昨日)から新学期が始まりまして。

課題がまだ終わってない状況で24時間テレビを見て(2日目の朝に5時間弱寝てしまった)、それから必死に課題とテスト勉強を始め、3時間寝て(この時点で課題は終わっていない)、テスト(国語・数学・英語)を受けて、帰ってまた必死に課題とテスト勉強をして、4時間寝て、テスト(世界史・日本史*1)を受けました。昨日9時に寝たら、睡眠のすばらしさを痛感しました(笑)。

で、今日5教科中3教科(英語・世界史・日本史)返ってきたのですが、無理やり脳に詰めこんだ割には結構点が良くて、英語に至ってはクラス最高点でした\(^o^)/

でも国語と数学は自信がない…*2。。。

 

さあここから本題。

私がスマホもテレビもパソコンもほぼ見ずにテスト勉強に明け暮れていた間に「じゃにおたバトン」なるものが流行っているではありませんか!!!

okometokaraage.hatenablog.jp

これは乗っかるしか!と思ったので早速乗っかります(*^▽^*)

(敬称略しがちです)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】

ここ(由来:本名の最初の文字×2)

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:加藤シゲアキ安田章大坂本昌行

好きなところ:ビジュアル・それ以外をひとつずつ

 加→ぱっちり二重・自意識こじらせてるところ

 安→金髪が似合う*3・いつもとバンドのギャップ

 坂→スタイルの良さ*4・惹き込まれる歌

担当になったきっかけ:

 加→ピングレ小説&wktkラヂオ学園

 安→2011年の24時間テレビ

 坂→去年の夏のMステのメドレー

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

小3のはじめ(ごくせん第3シリーズで、「めちゃくちゃかっこいい!」と思ったのが高木さんだったのがきっかけ)

 

【担当遍歴】というかいちばん好きな人遍歴

高木雄也(2008年春~2009年春)→櫻井翔(2009年夏~2010年春)→(一旦ジャニーズから離れ、AKBの麻里子さまを超絶推しまくる)→安田章大(2011年夏~2014年秋)→加藤シゲアキ(2014年から2015年にかけての冬~)

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

自担が入ってるものと入ってないもの1つずつ

〈NEWS〉

・コヤシゲ(お互いがお互いに依存してる感がほんっとに最高。コヤシゲは奇跡のシンメです当社比)

・コヤテゴ(手越にイタズラされる慶ちゃんベリーキュート)

関ジャニ∞

・山田(ほのぼの感が素晴らしい。一緒にカフェで女子トークしたい)

・気まずい(すばるへの愛が重すぎる亮ちゃんスーパー萌える)

〈V6〉

・坂長(個々でも好きだけど2人だと更に好き具合がかさ増しされる。坂長も奇跡のシンメです当社比)

・准健(岡田氏は健くんのことが好きすぎてちょっとおかしくなってる気がする)

 

【1番心に残ってる現場】

行ったことがあるのがあるのがNEWSとエイトのみなのでそこから1つずつ

〈NEWS〉

QUARTETTO

(精神的にとてもつらいときに行ったので、今まで行ったすべてのコンサートの中で唯一メンバーが出てきた時点で泣いた)

関ジャニ∞

関ジャニズム

(目の前が花道だった上に、よこが花道に下りてきて1mくらいの距離だった*5

 

【初めて行った現場】

関ジャニ∞の8EST

 

【最近行った現場】

NEWSのQUARTETTO

(エイトのリサイタル2年連続で外れたのまじで心折れそう)

 

【次行く現場】

まだ決まってないけど、たぶん正月のエイト

(テゴマスは早く10周年ツアーを発表してくれ)

 

【記憶に残ってるファンサ】

シゲ→QURTETTOで、トロッコに乗ってるときに手作りの「成亮」うちわを指さしてくれた

安田→元気が出るLIVEで、気球に乗ってるときに手作りの「章大」うちわを持つ+目の横ピースしたら目の横ピースで返してくれた

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

理由省きますすみません!

〈NEWS〉

White Love Story、バタフライ、生まれし君へ

関ジャニ∞

一秒KISS、WASABI、Snow White

〈V6〉

Supernova、SPOT LIGHT、ROCK YOUR SOUL

〈その他ジャニーズ〉

Face Down(嵐)、RESCUE(KAT-TUN)、雨傘(TOKIO

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1つずつですいません!

〈NEWS〉

KAGUYAのアウトロで、1人ずつ傘から出てくるところ

関ジャニ∞

イッツマイソウルのサビはコンサートでやってて一番楽しい

〈V6〉

MFTPの「翼を広げて~」でトニセンがカミセンの上で足をクルってするところ

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

バッキバキ体操第一!これ一択!!!!!

 

【1番好きなペンライト】

元気コンのタンバリンペンライト

 

【1番好きな衣装】

QUARTETTOのオープニングのもふもふしてるやつ

 

【よく買う雑誌】

ジャニ系雑誌はあんまり買わないけど、しいて言えばMyojo。

ファッション雑誌は毎月Popteenを買ってる。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

KAGUYAとチュムチュムとバッキバキ体操のPV

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

モーニング娘。*6

・ちゃお*7

 

【最近気になっている子】

デビュー組→セクゾの松島聡くん

Jr.→Mr.KINGの永瀬廉くん

 

【最後に一言!】

ジャニーズもいいけど彼氏が欲しいです(切実)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お付き合いいただきありがとうございました!

(所要時間2時間)

*1:暗記科目2教科同じ日にした教師顔貸せやこの野郎

*2:数学は解答用紙半分しか埋めてない

*3:部屋に1枚しかポスター貼るスペースないのに、JBのポスター最高すぎて既に2年半くらい陣取られてる

*4:特に足の長さ

*5:でもギリギリ腕が届かなかった

*6:人生でいちばんはじめに好きになったアイドル

*7:めちゃモテ委員長が好きだった