吾輩は都会JDである。オタ卒はまだない。

旧ブログ名:田舎でJKとドルオタ兼任中。

大好きな人をこれ以上追い詰めないで

昨日ミヤネ屋を観ていた時に、ある速報が流れた。

それは、ある2世俳優Tが女性に乱暴したことによって逮捕されたという内容だった。

 

Tは24時間テレビのパーソナリティの1人だった。

メインパーソナリティは、私の大好きなNEWS。

NEWSはなぜいつもいつも大変なことに巻き込まれるのだろうか。

特にドラマ。Tも出演していたのに、この事件のせいで代役を立てて撮り直しらしい。主演で私の自担のシゲは今日は日テレジャック。沢尻さんや他の出演者だって、前から決まっていた仕事があっただろう。部分的な撮り直しではあるけれど、代役の決定・キャストのスケジュール調整・ドラマの撮り直し・編集・確認をわずか4日で終えなければならない関係者の皆さん全員はきっと肉体的にも精神的にもボロボロだと思う。

昨日の夜中の今夜くらべてみましたも、Tのせいで以前の内容の再放送となってしまった。CMでまっすーが、慶ちゃんの誕生日祝いにテゴシゲは来ていたのに自分だけ呼ばれなかった話をしていたのでとても楽しみにしていたのに。まっすーだけでなく羽鳥さんの面白い話だって聞きたかったのに。あれは完全に24時間テレビの番宣だったのでお蔵入りだろう。つらい。

 

この事件で一番傷ついたのは言うまでもなく被害者の女性だが、お母さんも相当傷ついただろう。

正直Tは、テレビに出始めたころは完全にお母さんの七光り的な感じだった。でも最近はドラマやバラエティーで活躍して、親孝行してるなぁと思った。それなのに突然こんな事件を起こして、完全に親不孝に戻ってしまった。このせいでお母さんの仕事が減ったらどうするんだ。

 

数日前に某番組で国民の愛人HがTについて「友達としてもないかな」と言っていた。その時私はTがかわいそうだと思っていた。しかしこの事件を受けて、Hがそんなに強く関わりたくないと言う気持ちがよく分かった。

 

私はNEWSのファンだから内容がNEWSへの影響に偏ってしまったけど、彼には迷惑がかかっているすべての人に謝罪してほしい。

ほんっとにありえない。