吾輩は都会JDである。オタ卒はまだない。

旧ブログ名:田舎でJKとドルオタ兼任中。

いつまでも 続いてゆくと そんな気がしてた

それは2016年7月29日の出来事だった。

いつもなら午後4時に配信されるイベントが配信されなかった。私は「シナリオ作り間に合わなかったのかな、明日楽しみにしとこ」と、あまり気にしていなかった。

しかしエレクトーンのレッスンを終えて帰宅途中、Twitterを開いた時に私はその事実を知った。

 

 

ラブセンの配信終了

 

 

突然の出来事だった。私はすぐにラブセンを開いた。

そこで真っ先に飛び込んできた「サービス終了のお知らせと今後の予定について」の文字。

信じられなかった。本当にラブセンが終了するなんて。

学校へ行こうが放送された翌日から始め、毎日欠かさずログインしてきたラブセン。そんなラブセンが終わるなんて…。

 

そう、私は今までに坂長しかプレイしたことがないのである(イベント以外)

 

ラブセンがなかったら非リアの私はどうやってキュンキュンすればよいのか

 

かの有名な藤井兄妹よりもトレンド上位だったラブセン強すぎる

 

 

悲しいけれど、最後の日まで私はラブセンを楽しむことを誓います!!!

 

 

※9/5追記

ついに坂長から脱出し、剛健新本編を始めました