吾輩は都会JDである。オタ卒はまだない。

旧ブログ名:田舎でJKとドルオタ兼任中。

細かすぎて伝わらないエイプリルフール(茶番)

 

kokochan0607.hatenablog.com

 

エイプリルフールは、午前中に嘘をついて午後にネタばらしをするらしい。

というわけで、今日の朝に投稿したブログのネタばらしをします*1

 

細かすぎて伝わらないエイプリルフール

 

①風邪をひいたのは3月29日の夜ではなく夕方

これに関しては、ただ単に間違えただけ。深い意味はありません!

 

②3月29日の夕食にコンソメスープは無かった

食卓に汁物があった方が良かったかな?って思って付け足した。

ちなみに私はコンソメスープが苦手です!

 

③今日(4月1日)はガチで体調悪くて部活に出られる状況じゃなかった

そう!ズル休みじゃないの!!!

でも風邪ひいてるのにPCに張り付いてたクズであることに変わりはない

部活行きたくないのはほんとだけど、でもリアルに風邪だから許して……!

 

④今日1日Vさんのアニバコンを観ていない

観ようと思ったのは本当。でも母にDVDを再生できるTVを占領されたため、実現不可だった。

結局、欅坂46のデビューシングル「サイレントマジョリティー」のPVをYouTubeで延々と繰り返しながら宿題をした。センターの平手友梨奈ちゃんが2歳下だということにとりあえず驚きを隠せない。貫禄やばい。ちなみに私は今の時点で、今泉祐唯ちゃんを推しにしようと思っている。くっそ可愛い。

 

 

以上、細かすぎて伝わらないここちゃんのエイプリルフールでした。

茶番に付き合ってくださってありがとうございました!

来年は、ネタと時間があれば大がかりなことをやりたい

*1:嘘は1個しかついたらいけないらしいけど許して