吾輩は都会JDである。オタ卒はまだない。

旧ブログ名:田舎でJKとドルオタ兼任中。

ジャニヲタの経験値

ジャニヲタの経験値とは - はてなキーワード

こーゆーの見つけたらすぐやりたくなるここです、どうもこんばんは。

今日からテスト週間なのにブログ書いちゃうよ!!!(白目)

 

  • 自担宣言 〇(もう私のブログからして自担宣言)
  • ファンレターを書く ×(いざ書くとなると、何書けばいいか分かんない…)
  • 返信をもらう ×(書いたことないからね)
  • 番協に参加する ×(田舎民にはきついよ)
  • 物販のうちわを買う 〇(安田のうちわで溢れてる)
  • うちわを作る 〇(合計10枚ほど)
  • ボードを作る ×(使う機会なくない?)
  • スケッチブックにメッセージ ×(上に同じく)
  • 切り抜きを貼ったバッグを作る ×(そもそも切り抜かない)
  • 部屋にポスターを貼る 〇(JB魂の安田と、wktkラヂオ学園のポスターが貼ってある)
  • 部屋にカレンダーを貼る ×(担当Gはカレンダー発売しないもので…)
  • Myojoを買う 〇(NEWSのロングインタビューは全て買った)
  • Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う ×(金欠だもん)
  • 1ページしか載っていない雑誌を買う 〇(しげちゃんが1ページだけ出てたSeventeenを買った)
  • ジャニーズショップ ○(1クール~半年に1回)
  • 自担さんの写真を全部買う ×(金欠だもん)
  • ファンクラブに入る 〇(NEWSとエイトに入ってる。V6に入れるように交渉中)
  • 情報局に入る ×(Jr.にハマったら抜け出せない気がする)
  • 入り待ち ×(そーゆーのしない主義)
  • 出待ち ×(上に同じく)
  • コンサートでおてふりをもらう 〇(8EST魂で安田に振ってもらった)
  • コンサートで直に触れる ×(純白魂で、あと1列前だったら慶ちゃんとハイタッチ出来たのに…泣)
  • コンサートで「○○やって」に応えてもらう ○(元気魂で、安田にピースしてもらった)
  • ちゃんちゃちゃんふー! (注※ 「ちゃん・ちゃちゃん」のリズムで手を叩いて、「ふー!」で飛ぶ、みたいなノリ方。いわゆる「CCCF」とか「PPPH」) ○(よくやる)
  • ペンライト ○(毎回買ってる)
  • ペンライトを壊す ○(8EST魂のペンライトにヒビ入った。でも使えるからいいや)
  • 成人式を見に行く ×(田舎民だもん)
  • 横浜アリーナ  ×(上に同じく)
  • さいたまスーパーアリーナ  ×(上に同じく)
  • 飛行機で遠征する ×(飛行機乗ったことない)
  • 日帰りで遠征する ○(だいたい日帰り)
  • 全ステ ×(金欠だもん)
  • チケ掲を利用 ×(当たらなかったら潔く諦めます)
  • ヤフオクを利用 ×(オークション使ったことない)
  • 古本屋で過去の産物を探す ×(古本屋あんま行かない)
  • 誕生日を祝う ○(毎回祝う)
  • 入所日を祝う ○(上に同じく)
  • ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ ×(ジャニーズと乃木坂ならある)
  • バックのジュニアに目を凝らす ○(過去映像とか、バック見ちゃうよね)
  • Jr.名鑑 ×(Jr.は詳しくないのです…)
  • オペラグラス ○(毎回持って行ってる)
  • サイン色紙争奪戦 ×(そもそも投げてるの見たことない)
  • サインボール争奪戦 ×(上に同じく)
  • 座席移動 ×(ちゃんと自分の席で観ます)
  • 誰かのソロのときにトイレに行く ×(そんな勿体無いことしません)
  • ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ ○(だってこのブログがそうじゃん)
  • 自分が誰の担当か疑う ○(坂本担なのに「長野くんが可愛い」を連発している)
  • グローブ座 ×(遠いもん)
  • 帝国劇場 ×(上に同じく)
  • 着メロがジャニーズ ×(iPhoneってジャニーズの着メロ出来なくない?)
  • 待ちうけがジャニーズ ○(今は乃木坂の川後陽菜ちゃんだけど、しげちゃんだったり安田だったり)
  • 音漏れを聴きに行く ×(十祭のときに、グッズ列で偶然リハの音漏れが聞こえてきたことはある)
  • 自担さんの誕生日をコンサートで祝う ×(7月11日にコンサートしようよ)
  • カウコン ×(申し込みすらしたことない。遠いもん)
  • 物販のグッズを全て買う ×(金欠だもん)
  • ジャニーズウェブ ×(入る許可がいつまで経ってももらえない)
  • ジャニーズネット ○(毎日チェック)
  • 振り付け完コピ ×(サビのみなら結構いける)
  • 浴衣でコンサート ×(浴衣暑いじゃん)
  • 社長を目撃 ×(見てみたい)
  • ジャニーズが好きであることをカミングアウト ○(みんな知ってる)
  • アリーナ最前列 ×(どうやったらなれるの)
  • 目の前に花道 ○(二ズム魂で花道の目の前だった)
  • 天井席 ×(そろそろなりそう)
  • ジャニタレさんの名前でお店を予約 ×(そもそも予約したことない)
  • コンサート・舞台のためにズル休み ○(8EST魂のときに部活をズル休みした)
  • 同じCDを複数枚買う ×(全く同じものは買わない)
  • 初回版と通常版の両方を買う ×(初回盤AとBならある)
  • 一人でコンサート ×(いつも友達&親と行く)
  • 担降り宣言 ○(安田からしげちゃんに降りるときに、友達に宣言した)
  • CMに出演しているからという理由でその商品を買う ○(ジュンピーのNOLTY買ったよ)
  • 握手会 ×(そもそもほぼしなくない?)
  • 握手会中止 ×(行ったことないもん)
  • 初日1部 ×(行ってみたい)
  • オーラス ×(めっちゃ行ってみたい)

 

意外とやったことない事たくさん!!

就職して自分でお金を稼げるようになったら色々してみたい(あと6年ちょっと)。

 

とりあえず、テスト最終日がすばるのソロコンなので、そのためにテスト勉強がんばります…。

それではテスト終わるまで(多分)さらば(;_;)/~~~