吾輩は都会JDである。オタ卒はまだない。

旧ブログ名:田舎でJKとドルオタ兼任中。

欲しいものリスト!!

どうもこんばんは。
今、欲しいものがたくさんあるけど、お金がない…ということで今回は、メモすることでお金を頑張って貯めよう!っていうブログです。
自分がメモしときたいだけです。笑

Ank Rougeのセットアップ
f:id:kokochan0607:20160209203311j:image
可愛いけど、上下セットで1万円超えはきついよ…
ちなみに女子アイドルのコンサートに着て行きたい。
もしかしたら春休みに友人がHKTの劇場公演のチケットをゲットしてくれるかもしれないので、その時までに欲しい。今欲しいものランキングぶっちぎり1位!!

エチュードハウスのコスメ
f:id:kokochan0607:20160209203849j:image
f:id:kokochan0607:20160209203902j:image
ウォーターティントは、チェリーかオレンジが欲しい。ストロベリーに似た色のヴィセのティントを、この前買ったばっかりなのだ…。
ベースはラベンダーが欲しい。Popteenに載ってるのを見て、めっちゃ欲しくなった。

イヴサンローランのリップスティック
f:id:kokochan0607:20160209204431j:image
まずケースから可愛いよね。私も1つくらいはデパートコスメが欲しい。
ちなみに新色のピーチコーラルが気になる。薄めのピンクが欲しいよ…!
誰か私に恵んでください。笑

WEGOのリュック
f:id:kokochan0607:20160209205130j:image
この配色めっちゃ可愛い!!
でもこの前別のリュック買ったばっかり。もう少し我慢しとけばよかった…ショック。


まだあるけど、優先順位が最上層なのは以上です。
もしかして私めっちゃ女子力高い…!?(って思ったけど中身が伴っていませんでした。大変失礼致しました。)
ちなみにアイドル関係は入れてないよ!セクバニ魂のBlu-ray欲しいけど!!

さあ、頑張って次のテストでいい点とって親に買ってもらうぞー!!
以上で今回のブログを終了致します。