田舎でJKとドルヲタ兼任中。

守備範囲は親と同い年のおじさまから弟と同い年のJCまでです(字面から漂う不審者感)

買わないと決めた日

関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!」のDVDを買わないと決めた。

ファンになってから今までコンサートDVDを買わなかったことは無かったが、今回は色々あって買わないことにした。
 
 
理由その1 外れたイベントに行った人を見るのがつらい
そもそも応募してないイベントならまだしも、応募したのに外れたイベントだからな…中学校の修学旅行以来の神戸の予定だったのに……。
 
理由その2 お近づきメドレーを見るのがつらい
いやこれつらすぎるでしょ(T_T)
ファンとメンバーがハイタッチしたりしてるの見たくないからな…!!!
リアルに例えると、好きな人の隣の席が女子なだけでも嫌なのに、楽しそうに喋ってたり分からない問題を聞き合ったりしてるのを見るようなもんだよ…(実際あるのでつらい)。
 
理由その3 お金がない
き!ん!け!つ!!!!!
この前ははNEWSのシングル発売だったし、もう少しでV6のコンサートDVD発売。「エイトの優先順位低いな」って思われるかもしれないが、エイトの優先順位が低いのではなく、今回のDVDの優先順位が低いのだ。この前の元気魂のDVDなら間違いなく買ってるよ。。。
 
 
ただそれだけ。エイトに関しては、バラエティー系よりも歌って踊っている時の方が好き。早く元気魂のDVD出ないかな??←気が早い
以上、内容薄くてすみませんでした。