吾輩は都会JDである。オタ卒はまだない。

旧ブログ名:田舎でJKとドルオタ兼任中。

やっぱり

 

kokochan0607.hatenablog.com

 

 やっぱり順位は下がった。

 

 

学年順位*1は3つ下がり、クラス内順位*2はなぜか4つ下がった。

 

コミュ英と英表が悲惨すぎて、担任に「○○さん、何があったん??」とガチで心配された(担任は英語教諭)。

まさか田口ショックだなんて言えるはずもなく、「ちょっと色々あって…あはは」みたいな感じで乗り切った。決してサボりたくてサボったわけじゃないんだ。全国のジャニヲタが私みたいな状況だった(と信じたい)んだ。許して。

 

次のテストは冬休み明けなので、それに向けてとりあえず頑張る。いつまでも田口ショックのせいにはできない。

目標は学年の上位1割*3をキープすること。

 

 

以上、ただの報告と目標設定でした。

*1:今回は199人中

*2:今回は39人中

*3:つまり20位以内