吾輩は都会JDである。オタ卒はまだない。

旧ブログ名:田舎でJKとドルオタ兼任中。

#自担大賞2015 加藤安田坂本担のJKが便乗してみた。

【ゆる募】 #自担大賞2015 やってみませんか? - どうか、ただ前だけを。

 

どうも、便乗芸人のここです。

今回は、ぬんさんの自担大賞2015に便乗してみたいと思います。

 

 

 

加藤シゲアキ

究極バトル“ゼウス”(4月9日)

選手席に座っていた加藤さんが、ベストを肩からずり降ろしてた所。

 

ベストもちゃんと着れない青山学院大学卒業生*1。私、2018年の4月からあなたの後輩になる予定なんですけど。まあ可愛いから全然ウェルカムなんですけどね、はい。

 

安田章大

THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。(7月4日)

ワッハッハ―の時に、ワライカワセミに「トゥルルルルルルルルルルーーーーー」ってやってた所。

 

よかった、ワライカワセミがちゃんと笑ってくれて。あれもし何も無かったら、安田さん可哀そうなことになってたからね。でもそっちの方が個人的にはおいしかったかなって思う。とりあえず面白かった。

 

坂本昌行

MUSIC STATION (8月28日)

MUSIC FOR THE PEOPLEの「翼を広げて~」で、森田さんが屈んでる上で足を回す所。

 

↓これに関しては、下記のブログに書いているのでご覧ください↓

28歳年上のアイドルを好きになった件。 - 田舎でJKとドルヲタ兼任中。

 

 

 

残念ながら、連日の睡眠不足のせいで体力の限界だったので、番組をいちから見直す元気がありませんでした。そのため、何か短くて適当っぽくなってしまい、申し訳ありません。

来年は、来年こそはちゃんと書きます。

*1:早稲田大学卒業生(中丸さん)もだった気がする。