吾輩は都会JDである。オタ卒はまだない。

旧ブログ名:田舎でJKとドルオタ兼任中。

乃木坂46「嫉妬の権利」

乃木坂46の13thシングル「今、話したい誰かがいる」のカップリング曲である「嫉妬の権利」の、Type-Cに収録してあるPVが好きだ。

元々、シングル毎に「アンダー曲が一番いい曲なのは何故?」と思っていたが、今回も例外ではない。今回のシングルの中で好きな曲を聞かれたら間違いなくこの曲と答えるだろう(聞かれたことは今まで一度もない)。

とりあえず語る。語ります。はい。

 

〈ここから先、ネタバレを含むので「続きを読む」を設定させていただきます。〉

 

 

 

舞台は女子高。みんな誰かのことが好き。どレズPV(こんな表現でいいのか)。

 

 

想っている相手は以下の通り。

 

かりんちゃん→陽菜ちゃん→みりりん→絢音ちゃん→れなち→純奈→琴子→伊織ちゃん→かなりん→ゆったん→まいちゅん→ちーちゃん→ろってぃー→ひなちま→じょーさん→蘭世→きいちゃん→未央奈←まあや 

※注意※ まあやの矢印間違えてないよ。

 

ひめたんと未央奈の関係が分からん。

候補1:ひめたん→未央奈

(理由…ひめたんが未央奈を待ってる所&腕絡める所)

候補2:未央奈→ひめたん

(理由…きいちゃんが割り込んでも、ひめたんが嫉妬してない)

候補3:ひめたん⇔未央奈

 (理由…片想いだと、どちらか片方が好きな人いないことになっちゃう)

 

 てかモテすぎかよ未央奈!未央奈になりたい!!!(黙れ)

 

 

さてここからは、私の超独断と偏見で萌えポイントランキングをつけようと思う。

(どうしても決めきれなかったので3位が2つあります)

 

第3位タイ ろってぃー→ひなちま

ろってぃーの可愛さに目覚めた。ふわふわヘアがよくお似合いです。

ろってぃーは今まで美人路線だと思ってたんだけど、可愛いでも全然成り立つね。

鉛筆折るときの表情モロ好み!!(やってることは怖いけど。。。)

 

第3位タイ ゆったん→まいちゅん

可愛すぎかよゆったん!!

まいちゅんとの身長差でさらに可愛く見える。

ゆったんに上目遣いで腕絡められたい人生だった。

あっ、自分まいちゅんと同じ身長だからワンチャンあるんじゃね?(笑)

 

第2位 きいちゃん→未央奈

きいちゃんのプク顔、超可愛くない???

実は、最初に好きになった2期生きいちゃんなのよ。「気づいたら片想い」からずっと可愛いって思ってた。

未央奈とひめたんの間に割り込んで、ちょっと可愛く睨むのとかもう最高!

嫉妬心モロバレなのがあざと可愛い。好きだ!!!

 

第1位 陽菜ちゃん→みりりん

そりゃね、推しと推しだもん。1位でないはずがない。

これ見た瞬間、生きててよかったって思った。幸せ。

みりりんが絢音ちゃんにあーんってする所も、陽菜ちゃんの嫉妬にまみれた表情も、陽菜ちゃんがみりりんにあーんってする所も、みりりんがただただ美味しそうな表情をしてるのも、全部ひっくるめて可愛い。

乃木坂の37人から2人選ぶ確率は666分の1だからまじ奇跡じゃない!?やばいどうしようどうしよう(笑)

この2人の組み合わせ考えた人に一生足向けて寝られないわ。本当にありがとうございます運営さん!

 

基本可愛いしか言ってないとかツッコんじゃいけないよ!!!

だって可愛いから仕方がないじゃん!!!!!(笑)

ほんと乃木坂のアンダーってレベル高い。正直他のアイドルグループだと、「よくアイドルになれたね…」って子も時々いたりするんだけど(失礼)、乃木坂は誰ひとりとしていない。普通のグループならフロントにいそうな子がわんさか。

こんな可愛く生まれたかったな…。遺伝だから無理か。

 

とにかく、一度「嫉妬の権利」のPVをご覧ください(*^^)v

 

 

以上、アンダーメンバーが好きすぎるここのお話でした。