吾輩は都会JDである。オタ卒はまだない。

旧ブログ名:田舎でJKとドルオタ兼任中。

はじめまして。

はじめまして、ここと申します。

あややさんを始めとしたジャニヲタブロガー様に憧れて、はてなブログを開設しました!
 
 
ではいきなり自己紹介を。
 
○高校1年
山口県住み
吹奏楽
 
…このくらいしか言うことがなかった……。
自己紹介って、意外と言うことないですね。笑
 
 
続いて、私の好きなアイドルについて。
 
○NEWS(2012年1月〜)
・担当:加藤シゲアキさん(呼び方「シゲ」「シゲちゃん」「成亮くん」)。NEWS担になってから約4ヶ月は手越祐也さんだった。
・グループを好きになったきっかけ:「デカワンコ」のスペシャルに出演していた手越さん
・担当を好きになったきっかけ:「ピンクとグレー」&「wktkラヂオ学園」
 
関ジャニ∞(2011年8月〜)
・担当:安田章大さん(呼び方「ヤス」「安田」)。eighterになって約1ヶ月は錦戸亮さんだった。
・グループを好きになったきっかけ:「全開ガール」に出演していた錦戸さん
・担当を好きになったきっかけ:「24時間テレビ」の手話企画
 
乃木坂46(2013年12月〜)
・推し:川後陽菜さん(呼び方「陽菜ちゃん」「川後P」)&渡辺みり愛さん(呼び方「みりりん」)。生田絵梨花さん、相楽伊織さん推しだった時期もあり。
・グループを好きになったきっかけ:友人に勧められた「乃木坂って、どこ?
・推しを好きになったきっかけ:公式サイトの7thプロフィール写真を見て一目惚れ〔川後さん〕、相楽さんのブログの写真を見て一目惚れ〔渡辺さん〕
 
こんな感じです。
 
 
これから超不定期だとは思いますが、ブログを書きたいと思ってます(アイドルと関係ない内容もあるかもですが…)
 どうぞよろしくお願いします\(^^)/